■EroCG

new 勇者姫アンルシア~盟友って、本当に最低の屑だわっ!~ リゼロッタとルコリア 愛姉妹~秘密の日記~ お誘いアンルシアさん・・・ セラフィちゃん乱交祭り! その名はセラフィちゃん!
リン子ママン強襲 レジーナ凌辱!続きは・・・ 世告げの姫 無法者+トレジャー装備 がっぽりなあの人 犬の王女様 old



今のところ、これだけ・・・古いのは勘弁してください・・
セラフィは近いうちにもう1枚アップする予定です。もっとエロいやつ!(*゚∀゚)
レジーナ凌辱の続きはHPで公開している蝕襲オンラインに収録されてます。


new
クーデリアさんを後ろから突き上げるアニメを作ってみました。
html5なのでスマホやタブレットでも見られると思います。


リルチェラの手コキアニメ作ってみました。
クリックしていくとイキます。

リルチェラ手コキのWebgl版もあります。

■Game
現在、公開中のゲームで動かないなどの報告を
いくつかいただいています。
原因は調査中です。せっかく遊んでいただいたのに
不便をかけて申し訳ないです。


Unity Web PlayerやFASHで公開しているゲームについて
これらのプラグインは主要なブラウザで
サポート対象外になるそうです。
せっかく作ったゲームなので今後も何とか遊べるように
したいと考えています。しばらく時間をください。


CrossOutFighters
フミナ先輩と脱衣バトル!
G系統を操作し敵MSを撃破していくゲームです。
ステージをクリアするとフミナ先輩が脱いでいきます。
(LSIのガ○ダムゲームがモチーフです、古い・・)
CrossOutFighters


BreakoutPrecure
見た目が水玉コラみたいなブロック崩しゲーム!
ブロックを消してプリキュアたちのHな姿を拝みましょう。
時間内にブロックを全て消すとHなオマケCGが・・
BreakoutPrecure


DilleEllePointWars
ディルエルポイント争奪戦!
ポイントを集めてディルちゃん、エルちゃんとH!
DilleEllePointWarsDilleEllePointWars
DilleEllePointWarsDilleEllePointWars



プリキュアVS触手
触手モンスターになってプリキュアたちを襲うゲームです。
プリキュアVS触手


■FLASH
以前作ったFLASH関連置いておきます・・







感想、不具合、要望などはメールフォームからどうぞ!