「お題は”村上信五”で。」
いまさら50000カウントゲット企画


当時「お題は”村上信五”で」とリクエストしてくださった方って、まだここを見てくださっているのでしょうか?
2000年の暮れにリクエストを受けたのを今頃UPする私を許してください。ほんま遅なってすいません。
ハッ?もしや既に村上クンのファン辞めて誰かに降りた、とか???(笑)。

ちなみに1月20日の日記(『SHOCK is Real Shock』)を読んでないとナンノコッチャさっぱり分からんと思うので
お時間あれば先にそちらに目を通してくださいませ。でもあまりにも熟読するとコレが手抜きってバレ・・・(微笑)。
あー、あとネタ的には『ANOTHER』や『関ジュクリコン』や『J3カンサイ』を見てないと辛いかも。
っつーか、万人が分からんもんをやんなっちゅー話なんですが、お遊びなんでね。全部嘘よ、嘘。
適当にやったんで適当に読み流してくださいませ→