緊急企画!!「工藤静香を考える」


芸能人だって人間です。人を好きになります。恋をします。
例え相手が誰であってもファンがごちゃごちゃプライベートな事にまで
口を挟むのは全くもって大きなお世話ってもんですよ。
そんな、自分の恋愛かのごとく、芸能人の色恋沙汰で脳みそを一杯にしてるような奴は最低!!
・・・・・・・・・・・・・って、思ってるヤツは今すぐこのHPから出てけえええい!!
(ウワ、エラソー!!ごめん、とすぐ謝罪)
・・・だってさあ!気になんねんもん!!しゃーないやんかあ・・・
つい最近までは、「日本を代表する(足短かいが)男前・木村拓哉と
森口博子のものまねでおなじみの(古い)工藤静香がつきあってるですって?!
んな、あほな!もう、ええわ!どうも、ありがとうございました〜!!(IN浪花座)」
なんて自分の中で勝手に「ガセネタ」として消化してたのに!
なんや?!あの老夫婦のようなデート写真は!?よけいなことすんな、フォーカスさんよぉ(殺意)・・・
マジかよ・・・認めなきゃいかん時がやってきたんすかね・・・今、私は「黄砂に吹かれて」飛んでいきたい気分です・・・
だが、その前に!!工藤静香って一体何なんだ??皆様、今までの人生で一瞬でも「工藤静香」について考察したことある??
あたしゃ、ねえっすよ!せやし、いい機会です。(?)私の脳髄に潜む芸能人データを引っ張り出してみた。

「工藤静香」
1・ヒット曲全て昔の人
2・元おにゃん子
3・たしか元彼YOSHIKI(ウプ!)
4・ヤンキー(じゃないと、あんな前髪やブローはありえない)
5・角と羽生えた奇妙な馬の絵を描いて、なんかの大会に入選してた。(朝比奈マリアと共に)
6・よく国道走ってるヤンキーあがりの運転手さんが乗ってそうなネオンバリバリなトラックにでっかい似顔絵かかれてる人。
(ファン層がE・YAZAWAとかぶってそう)
7・口紅が紫(未確認) ・・・・・・・


こんなにTV大好きな私が一生懸命絞り出した「工藤静香」のイメージはこの7コ。どう??アッホちゃうー??!!
普通、こんな女と付き合うかぁ??!!(って、これだけで決めんなよ)
実際問題、木村拓哉って「何も考えず自分のチンポが求む方向に突進するだけのアホ」なんか、
「俗世のヤジなど一切気にしないオットコマエ」なんか、「『俺の彼女は工藤静香。ププ!早く誰かツっこんでよ!』と、
体を張ってボケる真の芸人」なんか、どれなんでしょうか??(最後のやったら惚れ直すが)
皆さんもお思いでしょうが、今回の交際は「工藤」にとってタレントイメージはプラスに作用するが、
木村拓哉にとっては明らかにマイナス!!まだ「カオリン」とやらの方がよかったし
今となってはホンマかなんか知らんけど「ミポリン」(30歳前後の人間が呼ぶ、中山美穂のニックネーム)の方がよかったんちゃいますのん??
あのねー男のタレントがどんな女と付き合うかっちゅうんは、大問題ですよ!
だって、こんなことで一喜一憂する「バカ女(ワシ)」が何よりもタレントにとっていいお客やろ?
関連物買うし、フットワークが異常に軽いから、イベント・コンサートにすぐ足運ぶし。
TV見るし、あちこちで「あれってイイよ〜!」なんていいふらして「口コミ」パワー全開してくれるし。
別に彼女がいるからショックって訳ちゃうねん!ショックなのはそのチョイスなんよ!
木村拓哉みたいにただのアイドルって訳やなくちょっとばかし「研ぎ澄まされたセンス」みたいなんをも
売りにしてるわりに「女選びのセンス」はそれかい!!ってのがネックな訳だよ。
自分のセンスに自信が無いなら、せめてさー反町みたいに「今が旬な女」にいってくれよ・・・
松嶋奈々子と付き合ってます!!ってゆわれたら・・・「・・・へー・・・」と一言だけ漏らし、
軽くうつむき、行方くらます程度のショックですんだのに・・・
(ま、ワシのことやし、どっかつっこみ所みつけて怒ってそうやけど。
ちなみに反町は私の中では興味ない部類。だって元「平家派」なんだもん。これは一生忘れへんでぇ)
別に木村拓哉だけじゃないっすよ。例えば私あれ以来、「ミスチル」の曲を真剣に聞けないし。
「抱き〜しめ〜たい〜」っていわれてもさー・・・「ギリギリを?」って合いの手入れてまうがな!!
「でもTバックスよりマシやわ」なんてどっちもどっちな事考えてまうがな!!
ゆずの北川くん(めちゃカワ!)が「さよならバスはぁ〜」って歌っても、
「はよ、そのバスにKEIKOを乗せろよ・・・」とつぶやいてしまうがな!!
KEIKOの得意料理が「カレー」って!!お前は林真○美か!!
ラルクのハイド(日本一男前なチビっこ)にもすっかり興ざめな感じやしな。
大石恵が確定申告の為に来た税務署で「昨日も二人でこういうことはちゃんとしなきゃね、って話てたんです〜」って!!
デート中、会話の内容が納税??なんちゅうシビアなカップルじゃ!!
ま、でもこうなったら木村様!!あなたの力で「工藤」をナウい(死)女に変身させる、
もしくは世の中を、「今、時代は工藤!」と錯覚させ、洗脳して下さい!!
あなたならできます!!その日が来たらこんな文章書いたことなんて素知らぬ顔で、
私は真っ先にカリスマ美容師(担当は元フジ社員から恐喝未遂された人希望)にオオカミカットしてもらいに行くわ。
なんてこたあ、どうでもいいがとにかく今の木村拓哉にはそんなしょうもない技いらずの、
んなことで揺るぎそうも無いものすごいオーラを感じるなぁ。
ジャニタレって20歳過ぎたら急に美が失速する奴が多いでしょ。
肌なんか異常に荒れたり、シワ激増したり、太ったり。
(結果としてよる年波と格闘して新たな売り、魅力を確立した奴のみが生き残る)
んな中で本当に何から何までニュータイプな木村兄さん。
だがワタクシ的には結構なにかとナチュラル〜に、でも実はミーハーに飛びつく兄さんの
「研ぎ澄まされたセンス」ってのが実はツボなのであった・・・
これについてはまた今度