アディオス!アミーゴ!

『滝沢秀明と鈴木あみが付き合っているらしい!!。・・・・ふぅ・・・・またいつものチェンメ?クスッ♪

『ニノが誕生日に入籍しようとしているのを皆で阻止しましょう!!
当日都内の区役所を手分けして張り込みますので管理人サン協力してください !』

『7/16ポップジャムの収録に嵐とモー娘。が共演します。嵐とKAT-TUNが危ないです !!
娘。はポップジャム収録後、渋谷カラオケ館でKAT-TUNと嵐を誘って遊ぶつもりでい ます。
オリキの人は娘。がでてくる時に見張りをやってください!』

脳タリンDEBUSU(推定)ワンフーの作成するチェーンメールたるものの、
読み手を瞬時にして爆笑に至らしめるクオリティーの高さには毎度のことながらただ ひたすら唸らされるばかりだが
これがよ。「滝沢・あみ」に関しては単なる妄想じゃ無かったようで。マジ載ってた わ、「フォーカス」に。
ドキドキしながらページを開いて即確認。・・・・・・・良かった!!!!ペアルッ クじゃない!!!!
チューリップハットにワッペンいっぱい付いた変なGジャン着てなくて良かった!! !!(感涙)
だってステージ衣装以外は何着ても似合わないタッキーのことだもの、
ジャニーズでの伝統的な『女と旅行に行く時のみ着れる衣装=ペアルック』に律儀に 袖通しちゃいそうジャン☆
ちなみにあのペアルックもジュリーさんが作ったらしいよ!(以上、チェーンメール で廻して下さい)
さて、んなヨタ話はさておき、タッキーでございますよ。
ちなみにジャニオタで「タッキー」って実際呼んでる奴ワシの知ってる限り不思議と おらんのやけども、
彼ってこれまた歴代の先輩方とはちょい違う女の趣味をしてらっしゃるっすよね。
前が『D&D』のなんとかチャン(ヘタレ過ぎて生涯名前覚える気ナシ)で、今回は鈴 木あみってよ。
こう来たら次は「私達、バンドとアイドルの合体でバンドルです♪」・・・ドアホ決 定@『ZONE』にでも行くつもりか!?
さすがタッキー、まさにコアなプロレスファンなだけある女のチョイス!(笑)。
ついで言うとアンタ実はプロレス好きで声優好き、プレイスポットは秋葉原やろ! (笑)。
日曜日は「ガオ」&「アギト」見た後、次世代の『D&D』探して石丸電気にDVD 発売記念握手会目当てでGOな、
勿論PCエロゲーにも精通してる浪人生、滝沢秀明19歳・・・
そんなお顔に生まれてへんかったらアンタ今頃「タッキー」でなく「オタッキー」な 青春送ってたんちゃうか?
な〜んちゃってワッハッハ!!!アタシの駄洒落ってサイコーーーーーー!!!(泣 笑)
と、どこまでも飛躍して妄想し笑えたっす。嘘。笑えねぇよ。←どっちやねん
ってゆぅかさ〜(お小言START→)ちょっとぉ〜アンタ、滝沢秀明のくせにさぁ〜、 鈴木あみはいかんやろ。
確かに先輩方に比べちゃアンタの女のグレードは抜群に高いとは思うで。
(例・あみ>工藤、 あみ>宮前、 あみ>MAX、 あみ>希良梨←ラクダに激似・・・ etc)
じゃぁなんで鈴木あみがイカンかって?ンモウッ!決まっとるがな。『タメ』やか ら。
な〜に勘違いしてワレ同じ年の女なんかと付き合っとんじゃいアホンダラ!!(鬼 怒)
鈴木あみを取り巻く環境やキャラなんざさておきワシャそこが一番気にいらんのじゃ い!!
滝沢よ、思い出してみろ!!事務所猛プッシュの割には何気にコンサ会場内にて
アンタ(と翼)のウチワが少なかったことを思い出せっちゅーねん!!
浜■一男だとかいぅ雰囲気美人の1/5ぐらいしか人気なかったやんけ!!(笑)
ゆうとくけどアンタ一生ジミーくんのこと笑われへんで!!(別に笑ってへんやろけ ども)。
それがさ・・・誰のおかげでここまで来れたよ!?誰のおかげであないにJrコンが ヒートアップしたと
思ってんのよ!?全ては「ニュースの女」で鈴木保奈美、「魔女の条件」で松嶋奈々 子、
「太陽は沈まない」で松雪泰子(でも「SOS」では石田ゆり子)気分で
「きゃ☆タッキーかわいいわねグフフジュル〜♪」ってなってJに参入してくださっ た
オネエ様方のおかげちゃうんかーーーーーーーーいっっ!!(って大元はアンタがカ ワイイからだが)
な〜に恩忘れてオネエ様の夢ブチ壊してくれとんじゃーーーーーーーー!!!(殴)
好きなタレントより年上のオネエ様はな、アンタらに年下やタメの女なんかと付き合 われたりした日にゃ
繊細がために現実見てもうてちょっとひいてまうんじゃい!!ってアタシだけか!?
それにな、知らんかったんか!?アンタが付き合って良いんは25歳以上(断言)。
とうの昔に意思関係無くアンタは「ババ専」に設定されとったっちゅーねん!!! (注・ワシの脳内で)
ちなみに「オネエ様」ゆうてもアレちゃうで。
アンタ以前記者会見にて森光子@MITUU御大に対し「オネエさんみたい」ってゆ うてたけども(笑)。
ってちょっと待って。滝沢にとってはアレがお姉さん?ってことは鈴木あみはいった い!?
幼児!?デート代わりに検診へ☆って、超天文学的数値のロリコン かーーーーーーーー!!!!
・・・と、お門違いなことツッコみ取り乱したがそーじゃなく。そんなことはさてお き
ああいう一般のオネエ様がどんどんJに参入してくれたおかげでジャニタレは勿論の こと、
アタシもジャニーズ好き☆って公言しやすく暮らしやすい世の中になってきたってい うのに・・・。
そういう意味では滝沢秀明には物凄くジャニファン及びJrファンというものの
社会的地位(笑)を上げるのに貢献してくれたこと、ワシはジャニオタとしてとても 感謝しておる。
『I☆N☆G進行形』だなんてゲテモノ集合体にその荷は重かろう。せやけども!!!
なにも同い年、しかもそないに女的に好感度最高潮に低〜い女目指して突っ走ってい くこたぁなかろうが!!
しかも今この時期に!!ただでさえ最近顔伸びきってきてんのに!!そろそろ普通の 人も気ぃ付きだしたで、
アンタの成長具合がファイナルファンタジーやっちゅー事実に!!
確かに今時代は「彼女がいるだなんてショック」って時代やない。アタシも思ってて も言わん。←思っとんかい
せやけども「あんな女と付き合ってるだなんてショック」とは声を大にして言わせて もらうで!!
っーかしょ〜もない女と付き合うんは男の価値を思いっきり下げるっちゅー事実を
一度徹夜で説教してもらえっっーーーーーーーーーーーー!!!稲垣吾郎師匠から。

んでも分からんのがやな、「フォーカス」に載ったってとこでさぁ。何故に「フォー カス」??
だってあの雑誌、キンキの本出した前後からJの堤燈記事ばっかし毎週ガンガンの載 せてて、
んな謀反起こしそうな気配が最も無い雑誌やん。
ゆうたらJの広報誌に、しかも事務所はこの交際に関してコメントまで出しちゃって て。
それってどーゆーことや??あら??これってもしかしてデビュー直前プロモーショ ンの一環??
「イヤ〜〜ん☆あんな芸能界の捨て猫拾って育てるタッキーってイイ子なのねぇ〜!
ワタシ見なおしちゃったわ〜ん、はあと!」ってなるのが狙いの美談なんか??
事務所的にはこの美談の結果、一番激怒しそうな『定価以上でチケット買うような
熱狂的な滝沢ワンフー』が離れてってもかまわんってこと?(なんぼで買おうが事務 所は結局5000円しか儲からへんしな)
デビュー後、そんな濃ゆい一部の滝担ババ達だけで愛でられても結局CD売れんし、
よってコンサの集客も無かったり、1年契約のCMも途中で降ろされたりする某グ ループ、
要は『嵐』の二の舞にならんよう、コアなワンフーよか美談好きの一般人を大量に取 り込もうとする作戦なんか??
せやから今最もかわいそうな鈴木あみならバレてもOKってワケ?えぇーーーーー! !!???
それやったらもっともっとかわいそうなマチャアキと別れたばっかの岡田美里に行っ たれや!!(笑)
せやったら「イヤ〜〜ん☆あんな電波チャン受信して付き合ったげるタッキーってイ イ子なのねぇ〜!
ワタシ見なおしちゃったわ〜ん、はあと!」って神田川から貰ったお歳暮ばら撒きな がら喜んだるっての!!(笑)。

・・・はぁムナシ。まぁでもさ。こんなとこでアタシ如きが何わめいてもこのまま予 定通りデビューするんやろな。
個人的にはソロってのはコンサ見た時のお徳感減るから滝沢も今井もソロよかグルー プ希望やけども
どっちかがJEでどっちかが別会社なんてレコ社も既に決まってたしこのままいくん でしょうな。
結局はなんだかんだと文句を垂れてたくせに発売日にCD買うてまうんやろな、ワシ までもがよ(恥)。
ワシどころかめちゃ怒ってたディープなワンフーも買うねんやろな。結局んなことぐ らいじゃ
ワンフーなんて簡単に辞められへんねんもん。ワンフー辞める時・・・それは外的要 因である場合は
ほぼ皆無と言っても過言ではないのであった。アタシの経験上、降りるor辞める時 は
「飽きた時」か「他にええ子見つけた時」が大多数!(若いとその二つに更に「彼氏 が出来た時」が加わる)
結局オノレ自身の問題ってゆーかさ。所詮その程度のことじゃ何も変わらんねんよ な。
「女ネタ」如きで、ワンフーって生き物は一時は騒ぐが最終的にはどうにかならんっ てのも
もしかしたらはなっからあの事務所はお見通しやったからこそ安心しきって写真出し たんかなとも
勘繰ってしまうぐらいやで。あーあ。アタシャ深読みし過ぎ。これぞジャニオタの 性ってやつか(笑)。
んでもこーゆーことがあると必ず未だにアタシは思うんっすよ。
「ふざけやがって!!ワンフー舐めんなよ!プン!」と一気に全員Jから足洗ったら どーなんのかな、と。
@人気がた落ち、事務所とタレント大慌て
A「明日は我が身」と震え上がる他のタレント
Bこの件を教訓にある程度の地位築くまではJでは女禁止!
こういう図式になってくれんかな〜〜〜、なんちゃって☆これは冗談やけど(いや、 実は結構マジ)
ま、ほんまにさ。誰と付き合ってもええけど教えていらんし、マジで。付き合うなら 血反吐吐く覚悟で隠しとおしてくれ。
アタシが言いたいのはそれだけさ・・・・・・・ってそれだけの割りになげぇな、オ イ!←ユースケサンタマリアの口調で
ほなとりあえず滝沢くん、罰としてV夏コンあたりにゲスト出演し反省(?)の意味 も込めて
一人「ハッパ隊」見せて頂戴よ。ええや〜〜ん、ちょっとはワシらにも楽しみくれ よーーーー!!(笑)。
それ見たらさすがに全Jrにも良い刺激&恐怖を与えて以後自粛しようかなっちゅー輩 も出てくるはずやしな☆
ま、どうでもえーけど今後大変な感じっすね。鈴木あみも。裁判で「睡眠5時間で酷使された!」とかって
「え?結構寝てるやん!(唖然)」みたいな証言してたけど、
アタシが裁判官やったら「男と会う時間削ったらもっと寝れるんちゃいまっか〜〜 ?」って言うたるわ(笑)。
これで裁判官の心象も悪くなったりなんかせんのかな?まぁヤツがどーなろうと知っ たこっちゃ無いが、
今後タッキーが本当に21世紀に対決せなアカン相手は翼ではなくもっともっと別の モンなんやろな。